oyatsuya+109

畑と田んぼとぼちぼちおやつ

2024-01-01から1年間の記事一覧

4月のおやつセット

春を通り越して初夏のような日差しと陽気ですね 桜のピークもそろそろ終わりかな どこへ行かずともここで十分だなぁと 今年も毎日うっとりしておりました 日ごとに緑に埋もれていく家回りを横目にしつつ。。。(笑) 今年は田んぼも新たな方法でチャレンジすべ…

3月おやつセット

3月も気付けば春分 新しい一年の始まりのような なんだかうきうきしてしまうのは春だからでしょうか(笑) 毎度ご案内が遅くなりそして締切間近ですいません 先週頭にコケてしまい 膝から落ちてだいぶと痛めてしまいました。。。 だいぶと痛みも治まり歩くのも…

2月おやつセット

2月も気付けばもう半ばですね ご案内が遅くなりましたが そして締切間近ですいません 初春を通り越して初夏のような陽気 梅もすっかり満開で桜も咲き出してしまうのかしら。。。 気温差のあり過ぎる三寒四温 みなさまどうぞお身体ご自愛くださいませ 2月はや…

1月おやつセット

新年のご挨拶もすっかり遅くなってしまいしました どうぞ今年もおやつともどもよろしくお願いいたします 暖かく穏やかなお正月とは裏腹に 心やすまらぬ日々が今なお続く人々がいる どうかひとときでも早く暖かく心やすまりますように。。。 農閑期ではあるの…