oyatsuya+109

畑と田んぼとぼちぼちおやつ

すっかり冬の気配ムンムンですね
我が家でも先週から耐え切れずホットカーペット活躍中です
街路樹もいつの間にか紅葉してきて「きれーっっ」と運転に集中出来ずでえらいこっちゃです
まっかっかなのも綺麗だけど緑→黄色→赤に変わっていくグラデーションの様も好きです
深まりゆく秋を堪能するにはおいいしいおやつがかかせませんな、うんうん
モンブラン(お誕生日バージョン)


■ 11月の営業日
14日(木)・15日(金)
11日(木)・12日(金)・13日(土)
18日(木)・19日(金)・20日(土)
24日(水)・26日(金)・27日(土)
今月はさつまいもや栗、りんご、洋ナシ…と秋の味覚イロイロのおやつをご用意してお待ちしております


■イベントのお知らせ
11月16日(土) 『IL cielo ワンデイショップ』
近鉄向島駅から徒歩15分 京阪観月橋駅から徒歩10分 am11:30〜pm18:00 雨天決行
向島にある天然酵母パン工房IL cielo 店内にてパン&おやつ&コーヒー(杉山佳苗珈琲焙煎)販売(イートインも出来ますよ)
なにやら予約でランチもあるようですよ

11月18日(月) 『因幡薬師寺手作り市』

烏丸高辻1本南東イル am10:00〜pm15:00 雨天決行

11月16日(火) 『ダーチャさんのおうち』
城陽市寺田正道13-1(JR城陽駅から北へ徒歩5分、東部コミセン横)
am10:00〜pm16:00 雨天時室内にて決行
素敵な一軒家の音楽&フリースペース ダーチャさんにて小さな手作り市&ライブを開催
ゆるりと一日過ごしに来ませんか

11月25日(木) 『とみおマルシェ』
近鉄富雄駅周辺 am10:00〜pm16:00
日時は11月24日(水)・25日(木)(oyatsuya+109は25日のみ参加します)
富雄を愛する3つの店舗で開催されます。
それぞれのお店でいろーんな作家さんの作品が並びます
スタンプラリーなどもありおもしろそうです

*エコバックのご持参にご協力頂けると助かります


10月の因幡さんでこそっとおかもちデヴュー


大事なお知らせがありました!
今までレンタルしていたネット通販のサイトのサービスが停止となり、今後はブログで商品を紹介していこうと思っています
通販ご希望の方は oyatsuya109@live.jp までご連絡下さいませ
ご面倒をお掛けしますがどうぞご了承下さいませ