oyatsuya+109

畑と田んぼとぼちぼちおやつ

早いもので今年も残すとこあと2ヶ月となりました
みなさま 今年はどんな一年だったでしょうか

昨日のハローウィンはダーチャでそれはステキなステキなライブを堪能してまいりました
田中晴之さんの語りかけるようなブルースギター
山田晴三さんのシブすぎるベース&素晴らしい音色のカリンバ
晴粒さんの美味しいベジ弁当
脳(五感)が欲するかなえ珈琲
いやあ、ほんと心も身体も癒されました

毎度呼んでくださるダーチャさんと来て下さるお客さんに感謝感謝です
アリガトウゴザイマス


■ 11月の営業日
毎週 木・金・土曜の営業です
Happy time 11:00〜18:00
3日(木)・4日(金)
10日(木)・11日(金)・12日(土)
17日(木)・18日(金)・19日(土)
24日(木)・25日(金)・26日(土)
★5日(土)はイベント出店の為お休みいたします
申し訳ございません
★上記営業日以外でもお誕生日などのホールでのご注文承ります
 お気軽にお問い合わせ下さい oyatsuya109@live.jp
★通販はこちらを参照下さいませ


■ イベントのお知らせ
8日(火)『因幡薬師寺手作り市』
烏丸高辻1本南東イル am10:00〜pm15:00 ●雨天決行
13日(日) 『ダーチャさんのおうち第三弾 炭焼きカフェ』
城陽市寺田正道13-1(JR城陽駅から北へ徒歩5分、東部コミセン横)
am11:00〜pm15:00
素敵な一軒家のフリースペース『ダーチャ』でほっこりまったりイベントやりますよ〜
能勢の炭焼き職人 しんちゃんの炭をおこし
燻製やら焼野菜やらのサンド
おやきやらあったかデザートやら…
オープンカフェな感じで作家さんの手づくり作品もご覧いただけたらと思います
ミュージシャンセレクトのフリーマーケットも必見ですよ〜
★イベント時、マイバックご持参にご協力頂けると助かります!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
秋冬のおやつ達をちょこっと紹介

かぼちゃトーフのブリュレ(動物製食品不使用)

ビーガンショコラ(動物性食品不使用&小麦不使用)

キャラメルりんごサンド(動物性食品不使用)
この他、栗や柿、さつまいも&紅芋などなどのおやつも作ってます
この時期は素材がイロイロあるので何と何をどうおやつにしようかと
夜な夜な独り言が増えております
季節の変わり目で体調を崩しやすい時ですので、どうぞ暖かくしておいで下さいませ