oyatsuya+109

畑と田んぼとぼちぼちおやつ

>

毎日さぶいですね
必要以上に眠いのとお腹がすくのはきっと寒いからだろなぁ と最近モリモリ食べております
そうそう、寒いからだ うんうん
雪がふぶいたり、晴れ間がのぞいたり、またふぶいたり…
変なお天気でさぶい中
昨日の因幡さんにお越し頂いた方々&出店者の方々アリガトウゴザイマシタ
冷えた身体を温めてくれたキトゥンさんほんまにアリガトー
チャイさいこうっ


だいぶと遅くなってスイマセン…2月の営業日のお知らせです
今週は日曜日も営業しますよー
この機会にぜひぜひご来店下さいませ
■ 2月の営業日
毎週 木・金・土曜の営業です
Happy time 11:00〜18:00
9日(木)・10日(金)・11日(土)・12日(日)*17:00 closeとさせて頂きます
16(木)・17日(金)・18日(土)
23日(木)・24日(金)・25日(土)
★今月の臨時休業はございません
★上記営業日以外でもお誕生日などのホールでのご注文承ります
 お気軽にお問い合わせ下さい oyatsuya109@live.jp
★通販はこちらを参照下さいませ



世の中はバレンタインにそわそわですな
お菓子業界の戦略にのっかるのは腑に落ちないのですが
今週はチョコなおやつモリモリご用意しております
うーん 完全にのっかてるな…

チョコっとセット 1,000円
チョコを使ったおやつが7〜9種類ちょっとずつ入ったちょっぴりお得なセットです
例)玄米ショコラクッキー・チョゴマ・ゆず塩ショコラサブレ・みそチョコキューブ・ショコラナッツ・ネジシュトゥショコラ・ピールチョコ・フレークショコラ・ソシソンショコラ
中身はなくなり次第随時入れ替わります

チョコアーモンドパイ ちっこいの250円 おっきいハート 1,500円(要予約)
ココア入りのパイ生地でアーモンドクリームとチョコをサンドしバリッとしっかり焼き上げてます
おっきいハートは直径13cmほどです ご予約はお早めにどうぞ
ビーガンタイプもお作りしますよ〜
その他八朔ショコラタルトやガトーショコラ
自家採取レーズン酵母で焼き上げるショコラフリュイケーク(動物性食品不使用)などなど
ご用意してお待ちしております
バレンタインギフトの発送もまだちょこっと可能ですので、ご希望の方はご連絡下さいませ
090-3672-5284



紅芋ココナッツケーク バースデー仕様
お誕生日ケーキは作る方もウキウキわくわく
楽しい時間をアリガトウゴザイマス