oyatsuya+109

畑と田んぼとぼちぼちおやつ

ゴールデンもあっちゅう間に過ぎていきましたね
みなさまいかがお過ごしでしょうか
どこも混んでるやろなぁと思いつつ、たまには出かけようかと急に思い立ち
ドライブがてらなんとなく能勢へ行ってきました
能勢といえばピピンさんやろう!と
ワクワクがギュッと詰まった秘密基地のような素敵な雑貨屋さん
ご主人のけんちゃんが建てはったそうです 素敵過ぎっ
急な訪問にもかかわらず、いつもの笑顔で迎えてくださりアリガトウゴザイマシタ

しんちゃんの新作椅子
3歳のお子さん用にとのオーダーだそうです
温泉は行けずでしたが、氣遊でお茶して若田亭でおそば食べて帰りました
やっぱり能勢はいいなぁ


さてさて、遅くなりましたが5月の営業日のお知らせです

■ 5月の営業日
毎週 木・金・土曜の営業です
Happy time 11:00〜18:00
10日(金)・11日(土)
17日(木)・18日(金)・19日(土)
24日(木)・25日(金)・26日(土)
31日(木)・6/1日(金)・2日(土)
★12日(土)はイベント出店の為臨時休業いたします
★上記営業日以外でもお誕生日などのホールでのご注文承ります
 お気軽にお問い合わせ下さい oyatsuya109@live.jp
★通販はこちらを参照下さいませ


■ イベントのお知らせ
12日(土)『ダーチャさんのおうち』
古く素敵に改装されたダーチャさんで馴染みの手作り作家さんが集まります
西澤潤子先生のチェアーヨガもありますよん
城陽市寺田正道13-1 am10:00〜pm15:00
マイ皿&マイ箸&マイカップご協力頂けると助かります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3・4日 IL cieloさんにて『おもてなし パン事』にデザート参加してきました






一期一会の世界
貴重な体験をアリガトウゴザイマシタ