oyatsuya+109

畑と田んぼとぼちぼちおやつ

すっかりすっかり春ですね〜
お天気とはうらはらにこの時期どうも体調のすぐれないおやつやです
みなさまいかがお過ごしでしょうか
春はイベントも多いので、お花見がてら遊びにいらしてくださいませ

季節のフレッシュフルーツタルト(veganタイプ)
画像は夏の物ですが…
この時期いちご(茨城産無農薬ND検査済)・柑橘類&キウイ(愛媛産自然農法)・バナナ(フィリピン産無農薬)などなどです

甘夏ケーク(卵&バター使用)
愛媛産福岡自然農園のギュッと果肉の詰まったジューシーで濃い味わいの甘夏を
発酵バターの風味豊かな生地にたっぷり混ぜしっとり焼き上げました
今月は福岡自然農園の柑橘類やいちごを使ったおやつを焼いていきます
どうぞお楽しみに〜



■ 4月の営業日
毎週 木・金・土曜の営業です
Happy time 11:00〜18:00
★27日(土)イベント出店の為お休みします
4日(木)・5日(金)・6日(土)
11日(木)・12日(金)・13日(土)
18日(木)・19日(金)・20日(土)
25日(木)・26日(金)
★上記営業日以外でもお誕生日などのホールでのご注文承ります
 お気軽にお問い合わせ下さい oyatsuya109@live.jp
★通販も随時受付けておりますこちらを参照下さいませ






■ イベントのお知らせ
7日(日)『あらす桜まつり』
寺田桜堤下の木津川河川敷 城陽市寺田浜代(近鉄寺田駅」下車、西へ徒歩約30分)
無料駐車場200台
am10:00〜pm15:00 ●雨天中止
あらすの自然を守るべく開催される桜まつり 今年で2回目となります
イベントは6日(土)・7日(日)の2日間開催されます
109は7日のみ参加します
米粉クレープやケーキ類を沢山ご用意していきますね
雨降りませんよーに…
8日(月)『因幡薬師寺手作り市』
烏丸高辻1本南東イル am10:00〜pm15:00 ●雨天決行
26日(金)〜5月5日(日)『ben:chi お菓子とキッチン』(おやつのみ参加)
芦屋の住宅街の裏路地の奥にある小さな雑貨屋『ben:chi』さん
毎回テーマを設定して月に数日間だけOPENされています
夫妻が選び抜いた雑貨とお気に入りのおやつ達のコラボ とても楽しみです
11:00〜19:00
多分27日(土)・28日(日)
堺町画廊
にてかなえ珈琲焙煎の1日カフェにおやつ参加します
詳細は後ほどお知らせします(28日はおやつのみ)
28日(日)『五里五里のさと クラフトフェスタ』
城陽市寺田文化パルクにて開催
am10:00〜pm16:00
去年の夏の浸水で延びに延びた五里2開催
今回はありがとう10周年企画がイロイロです お楽しみに〜
★イベント時、マイバックご持参頂けると助かります