oyatsuya+109

畑と田んぼとぼちぼちおやつ

先日、オルター京都さんの企画でおやつ教室をさせて頂きました
お家でも簡単に作れて、季節の素材で応用のきく『ジャムサンドクッキー』を2種類
始めましての方やお馴染みの方
みんなでワイワイ楽しく粉遊びできたのではないかなぁと思います
私のおやつ、以外に几帳面に見られていたのだと発見!
スイマセン、こんないい加減な奴が作っとりますです(笑)


オルターの会員同士ともあって、皆さんそれぞれ食や生活環境への意識が高く
美味しいランチを食べながら情報交換もでき、とても有意義で素晴らしい時間を過ごせました
イベントを企画して頂いたオルター京都さん
工房と美味しいランチを提供してくれたIL cieloさん
参加して頂いた方々
ほんとにアリガトウゴザイマシタ!
また楽しいこと御一緒しましょう〜

甘酒アイスサンドクッキー(きなこゴマ味)
これからの時期はアイスをサンドしても美味しいです
お試しくださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今月のおやつちょこっと紹介
青梅ココナッツタルト(奈良県産無農薬青梅使用)

今年の新茶(宇治白川産無農薬)入り玄米水無月

とある日のおまかせ3000円セット

などなど今週も御用意しております
どうぞどうぞフラッとお立寄り下さいませ〜