oyatsuya+109

畑と田んぼとぼちぼちおやつ

ご無沙汰しておりますか
すっかりしっかり寒くなってきましたが、いかがお過しでしょうか

突然のお店移転にも関わらず、足を運んで頂けることに感謝の日々です
協力し、支えてくれている方々に心より感謝致します

IL cieloさんにておやつご購入頂けます
月・木・金・日 12:00〜19:00 open
おやつやは月・木・金 お店にいます
お店にいる時はデザートセットなんてのも週替りでやっとります
イルチエロさんの日替り玄米ミルクスープも絶品~

美味しいパンに囲まれて幸せ
明日24日(日)はおやつや日曜出勤いたします
デザートセットもありますよ~
その他 洋梨タルト、柚子シュー、紅芋小豆ロール…などなど予定しております

ゆるりゆるりとやってます
どうぞのんびりほっこりしにいらして下さいませ



営業日以外のご注文はこちらからどうぞ!
090-3672-5284
109mlnl☆☆☆ezweb.ne.jp
oyatsuya109♪♪♪live.jp (☆♪を@に変えて下さいね)
oyatsuya+109 みなみまき