oyatsuya+109

畑と田んぼとぼちぼちおやつ

なかなか、なかなか
ブログ更新出来ずですいませんです
生きてますよー(笑)
GWも過ぎ、まわりの田んぼもすっかり苗が植わりました
今年もお世話になる自然農のみんなの田んぼはゆっくりめのスタート
来月に田植えがひかえてます
我が家の田んぼは今年は借りれずなので
畑での陸稲を試してみたいと思います
今夜の雨で元気な苗になると良いなー
古いお家はまだまだ手入れするとこてんこ盛り
野良仕事の合間に掃除と片付け
そのまた合間をぬってのおやつ家業
製造許可も無事とれましたので
通販も再開させて頂きます
今後は新月と満月の月2回、セットのみ(1000円以上)の発送とさせて頂きます
5月は18日(月)新月発送となります
(画像は1000円セット一例です)


5月のセット内容は
玄米麻炭ロック・甘酒サブレ・白味噌カシューキューブ・春菊金ゴマねじシュトゥ・ナッツナッツナッツ・よもぎうずうず・バナナキャラメルサンド
どうぞどうぞ、ふるってご注文下さいませ


毎月新月と満月の月2回の発送となります
(ご注文締切は発送日の4日前となります)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[おやつのご注文方法]
メールか電話にて承っております
oyatsuya109@live.jp
090-3672-5284
オヤツヤトク(みなみまき)
以下の必要事項をご記入の上ご連絡下さいませ
折り返しこちらからご連絡させて頂きます
● お名前
● ご住所
● 電話番号
● ご注文内容
● お届け先(ご注文者と違う場合のみ)
★ 1配送1000円以上(送料別)から承ります
★ 贈物・お返し等ギフト対応もしておりますので、お気軽にご相談下さい
引出物・大量注文等の対応もいたしますが、かなりお日にちの余裕をみてご注文下さいませ
★ 食材の除去がございましたら可能な限り対応いたします
 当店、動物性食品使用のおやつも製造しており、道具等は併用しております
 ご理解の上、ご購入下さいます様よろしくお願いいたします

発送はヤマトかゆうパックになります
2000円セットまでは60サイズで発送可能です
送料は60サイズ700円(東北以北、九州以南は除く)となります