oyatsuya+109

畑と田んぼとぼちぼちおやつ

『ダーチャさんのおうち 桜だよ!ダーチャに集合!!
日時 4月13日(火) 11:00〜16:00 (雨天室内にて決行)

素敵な一軒家の音楽&フリースペース『дача ダーチャ』さんで
小さな手作り市と野外ライブ第2弾を開催します
作り手の想い溢れる作品や心地よい音楽を通して
日々の暮らしの喜びを感じ、心温まる1日を過ごせることを願って…
ライブ予定
またまたマンボさんがやって来ます
★投銭チップ制です
その他イロイロ予定しております お楽しみに
出展者紹介
太陽博物館 (布ナプナチュラル雑貨)
crotokeco clothing (帽子&布小物)
nago*nap (羊毛フェルト)
フロンティアハウス2 (くるくるハンドマッサージ)
● 杉山佳苗珈琲焙煎 (コーヒー&コーヒー豆販売)
● まあるいまんま (焼鳥弁当&おにぎり&ナチュラル雑貨)
● もねこや (天然酵母パン&農産加工物)
● oyatsuya+109 (おやつ)
マイバッグ&マイはし&マイカップ&マイ皿のご協力頂けるとたすかります!

桜もいろんな所で満開になってきましたね
ダーチャさんの隣は見事な桜がいっぱいなのです
ぜひぜひ、お花見しにいらして下さいませ
いや〜、なんとか前日にお知らせ間に合って良かった良かった(笑)