oyatsuya+109

畑と田んぼとぼちぼちおやつ

ダーチャさんのおうち
とっても良いお天気でまたまた心地よい時間が過ごせました
遊びに来て頂いた方々
出店して頂いた皆様
ほんとにほんとにありがとう&お疲れ様でした!
ときおり吹くさくら吹雪にほんとうっとりでしたね〜

さくらのうしろにお月さまが…

マンボさん&ねこはちさん
ほんと楽しそうに演奏しはるんです
そんな素敵なダーチャさんではマンボさんによるピアノ教室
こはちさんによるブルースハープ教室
その他にも色々気になる教室が盛り沢山
音楽始めたい方おススメです


4月の営業日の変更とイベントのお知らせがあるのでお知らせ致します
23日(土) 『anniversario di due』
IL cielo 2周年フェスタ+チャリティーフェスタ

京都市伏見区向島中島町30
近鉄向島駅から北へ徒歩15分 京阪観月橋駅から南へ徒歩10分
am11:00〜pm18:00 ●雨天決行
当日、お店は臨時休業させて頂きます
29日(金) 息子のそらまめのカラテの進級審査のため臨時休業いたします
お休みが増えてしまい申し訳ございませんがどうぞご了承下さいませ

23日に持っていくチャリティークッキー『お月さま』


最近思い出したかのようにブルーハーツを聞いています
あの時感じていたこと
今だから感じること
イロイロ感じつつ…やっぱりヒロトは最高やな