oyatsuya+109

畑と田んぼとぼちぼちおやつ

パラパラ
シトシト
ザーザー
雨が続くと思っていたら、梅雨入りしていたのですね
今日も1日どんより
でも時折のぞく青空は心を癒してくれますね
ジメジメと湿気で身体も心も重くなりがちですが
そんな時ほど深い呼吸で、リラックス出来る時間を大切にしたいものです
そんなリラックスタイムのお供にはやっぱりトクのおやつでしょう
なんてね

いちごトーフタルト vegan typeあああバナ★マサシュトゥルーデル(カレーバナナ味)


■ 6月の営業日
毎週 木・金・土曜の営業です
Happy time 11:00〜18:00
2日(木)・3日(金)・4日(土)
9日(木)・10日(金)・11日(土)
16日(木)・17日(金)・18日(土)
23日(木)・24日(金)
30日(木)・7/1日(金)・2日(土)
★25日(土)はイベント出店の為お休みいたします、申し訳ございません
★上記営業日以外でもお誕生日などのホールでのご注文承ります
 お気軽にお問い合わせ下さい oyatsuya109@live.jp
★通販はこちらを参照下さいませ


■ イベントのお知らせ
19日(日) 『吉田山大茶会』
京都市左京区吉田神楽岡町30番地 am10:00〜pm17:00 ●雨天社殿内にて決行
『あきるものから、あきないものの時代へ。
茶のちから、ふたたび世界の名茶吉田山に集合!』
*イベントは18・19日と2日間されています
谷崎さんの新茶を使ったお茶なおやつをモリモリ持って行きまーす
25日(土) 『五里2のさと クラフトフェスタ』
文化パルク城陽(近鉄寺田駅より徒歩7分) am10:00〜pm16:00
*毎月出店している 8日の因幡薬師寺手作り市は今月はお休みします
来月7月は出店します


6月はバナナ・キウイ・パイナップル等の果物を使ったおやつ
水無月にちなんだお豆を使ったおやつ
谷崎さんの新茶を使ったおやつ
などなどを予定しています
その日その時手に入る素材で作る
一期一会なおやつ達にどうぞ会いにいらして下さいませ