oyatsuya+109

畑と田んぼとぼちぼちおやつ

日差しの暖かさとはうらはらに風はまだまだ冷たいですね
外より寒い(たまに息が白い…)隙間だらけの我が家だったりします
でもでも、春はすぐそこですなぁ

何をするにも億劫だった寒さも和らいでくると、何だか楽しいことを企てたくなります
4・5月もイロイロ楽しいことやりますよ〜
そんなイベント情報はもちろん
今週のおやつのメニューなんかをメールでお知らせする
その名も『おやつメール』の配信をしようかと思っています
メルマガといったたいそうな感じではなく、アナログな私がするので
今週はこんなおやつ焼きますよーとか
営業日以外の日にこんなおやつ焼くのでご希望の方はいかがですか?とか
この日はこの辺配達しますよーとかとか
日頃お問合せを頂くことの多いことをこちらからお知らせ出来ればと思いまして
ご希望の方は oyatsuya109@live.jp までお知らせ下さいませ
来週から配信いたしまーす



今週のおやつ

甘酒サブレ(vegan 砂糖不使用)

玄米玉葱クッキー(vegan 小麦不使用)

チーズタルト(乳製品&卵使用)


先週はくぬぎ村梅まつり、お越し頂いた方々アリガトウゴザイマシタ
竹ぽっくり大会に急遽参戦したり(しかも準優勝)
イベント久々出店のOMOKOさんとお餅食べたり、おしゃべりしたり
のんびりと過ごさせて頂きました
楽しかったー
楽しいイベントに今年も声をかけて頂きホンとにアリガトウゴザイマシタ〜

唯一撮った(笑)梅まつりでの写真
このシチュエーションにミニはピッタリだなぁ