oyatsuya+109

畑と田んぼとぼちぼちおやつ

24(月)はイルチエロ臨時休業となります
お気をつけ下さいませ




今週末は紅葉にもってこいの三連休ですね
まだご予定を決めか寝てらしたらマーケットなんていかがでしょうか

22日土曜日は三重県関のJikonkaのオーガニックマーケットに出店します
かぼちゃ小豆パイや柿、りんご、サツマイモのおやつを用意してお待ちしております
Jikonkaの素敵な空間とカフェ、雑貨などもあわせてお楽しみ下さいませ
『オーガニックマーケット in Jikonka』
三重県亀山市関町中町596 am11:00〜pm15:00
マーケットへお越しの際はマイバック・マイカップ・マイ箸にご協力頂けると助かります
マイタッパーご持参もオススメです〜



そしてそして
23日の日曜日は第二の我が家、城陽ダーチャにてマーケットやりますよー
以下ダーチャのブログより

♪1部
11:00〜15:00 「ダーチャさんのおうち」カフェとクラフトマーケット

向島天然酵母パンのお店「イルチエロ」
*「おやつ屋+109」
*「杉山佳苗珈琲」
のおなじみのランチ&カフェ
*alimie(ウニコストラップ)
*tsunagaru-te(刺繍)
*nago*nap(フェルト小物)
*frontierhouse2(元気玉)
*プチピエ(子 供服)
*杏奈ちゃんのアクセサリー


♪♪2部
「大仏フェスティバル〜生誕祭」
15:00 オープン
15:30 スタート
チャージ1500円(ドリンク別)

いつも最高に楽しいライブをしてくれる黒岩トキオさんのお母さん みんなの大好きな大仏さんこと黒岩チサオさんは ステキな詩人です
大仏さんの詩に 曲をつけて歌いましょと言う楽しい会を7月にやりました
どんどん新しい詩を書かれている大仏さん
詩だけやなく 絵手紙やハーモニカの演奏もされます
この日は大仏さんのお誕生日でもあり
大仏さんの魅力がいっぱいのライブになりそうです
さあ 曲つけないと〜‼︎