oyatsuya+109

畑と田んぼとぼちぼちおやつ

『三井寺オーガニックマーケット』に出店してきましたー
快晴のもと実に楽しく過ごせました
三井寺の雰囲気とマーケットの雰囲気が何とも心地よい
このあたたかな雰囲気を是非感じてほしいです
主催者の方々、お越しいただいた方々、ありがとうございました!

紅葉もキレイでした〜

nag*napさんの可愛過ぎるニャンさんワンさん達と一緒に出店

ままやさんのベジベジヌードル
美味いっっ

来月12月は21日の日曜日です
おやつやもまた出店できると良いなぁ〜
毎月第三日曜日開催
三井寺千団子社周辺 滋賀県大津市園城寺町246 am10:00〜pm15:00 荒天中止