oyatsuya+109

畑と田んぼとぼちぼちおやつ

急な臨時休業でご迷惑をお掛けいたしました
明日は営業しております
お天気がよければいちごのブーシェ(フレッシュいちごの詰まったパイ)を焼こうかと
どうぞフラッとお立ち寄りくださいませ


ちょこっとおやつ紹介



バナナとトーフのデコレーション
(動物性食品不使用)
おから入りのしっとりスポンジにトーフクリームとキャラメルバナナをサンド
★原材料★
あらいぶきっちんさんのおから&豆腐(国産無農薬大豆使用)、国産小麦粉、有機アーモンドプードル&カシューナッツ、青森産無農薬長芋、甜菜糖、なたね油、創生水、天日塩、甜菜糖シロップ、白梅酢、天然バニラビーンズ、コロンビア産無農薬バナナ


こちらは本日お誕生日ケーキでお作りさせて頂いたのですが、ケーキの説明を書いたラベルをうっかりすっかり渡しそびれてしまいこの場を借りてご説明させて頂きました
N様どうもすいませんでした、そしてありがとうございました
素敵なお誕生日のお役に立てたかしら…
頂いたレタス、早速あの後昼食&夕食に美味しく頂きました〜
ありがとうございました!


こちらはブルーベリーバージョン













当店お誕生日ケーキの見本?のようなものは無く、お客様とご相談しながらお作りしています
お誕生日を迎える方をイメージしながら心を込めてお作りします
ご注文はメールや電話、店舗にてお気軽にどうぞ!
アレルギーにも可能な限り対応させて頂いてるのですが、動物性食品使用のものと道具や型は同じものを使用しています
細心の注意は払っておりますが、どうぞご理解の上ご購入下さいませ