oyatsuya+109

畑と田んぼとぼちぼちおやつ

バタバタとせわしなく、気付けばもう10月なのですね
空気の澄み具合や風の匂いに秋を感じます
おやつ教室では楽しく粉遊びが出来たかなぁと思います
参加して頂いたみなさんのお陰です アリガトウゴザイマシタ!
ちょっとした(?)ハプニングがあったり、「あの時の…」な再会があったりと
なんとも不思議で必然なご縁がゴロゴロゴロ…
同じ波動なのでしょうか、繋がりを感じました
イベント等では素敵な出会いもあり
またまたこれからが楽しくなりそうな
わくわくおやつを焼く日々であります

りんごやさつまいも、栗などの秋の味覚もぼちぼちと入荷しております
どうぞ10月のおやつやもよろしくお願い致します



■ 10月の営業日
毎週 木・金・土曜の営業です
Happy time 11:00〜18:00
★今週末6日の土曜日はそらさんの運動会の為臨時休業いたします 申し訳ございません
4日(木)・5日(金)
11日(木)・12日(金)・13日(土)
18日(木)・19日(金)・20日(土)
25日(木)・26日(金)・27日(土)
★上記営業日以外でもお誕生日などのホールでのご注文承ります
 お気軽にお問い合わせ下さい oyatsuya109@live.jp
★通販も随時受付けておりますこちらを参照下さいませ


■ イベントのお知らせ
10月8日(月)『因幡薬師寺手作り市』
烏丸高辻1本南東イル am10:00〜pm15:00 ●雨天決行
10月14日(月)『禁 原 発 平 智之(たいらともゆき)衆議院議員に何を聞くねん?』
烏丸五条の紅茶やさん kittencompany にて pm14:00〜pm16:00
参加費:500円(キトゥンさんの紅茶とIL cieloさんのお茶菓子付)
原発のことやTPP、消費税の値上がりなどなど「何故?」な疑問を一緒に考えましょう
キトゥンさんのランチもオススメ!要予約ですよー
当日 pm12:00〜pm14:00 ちいさな手づくり市に参加します
10月21日(日)『すいたロハス』
JR吹田駅周辺の商店街〜浜屋敷〜神崎川一帯のにぎわいを創り出すオータムフェスタ
おやつや初の大阪出陣です
手作り市元パートナーそしてミニ仲間でもある omokoさんと久々のコンビ出店です
時間がよくわからないのですが…多分10時くらいからやと思います
イベント自体は20日(土)・21日(日)の2日間ですが、うちらは21日のみの参加です
行楽シーズンの秋
みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりまーす