oyatsuya+109

畑と田んぼとぼちぼちおやつ

ありがとうございました!

2月8日 因幡さん手作り市にお越し頂いたみなさま
出店者のみなさま
因幡薬師寺の住職
ありがとうございました!
ここでの出会いと経験はこれからの私の支えとなります
暖かく、ゆるりのんびりとしたこの市が大好きです
今後はスポット的な出店になりますが
また因幡さんで会える日を楽しみにしてます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三井寺オーガニックマーケットに出店してきましたー




こちらはminamo no hatakeさんのブース
彦根の休耕田で無農薬無化学肥料でお野菜を育てたはります


今回はminamoさんのお野菜とコラボでクッキーを作らせて頂きました
大根生姜キューブクッキー
里芋とお味噌のネジシュトゥ
minamoさんブース限定販売
素敵なポップもありがとうございました〜
三井寺のマーケットもゆるりのんびり
しかも美味しいもん盛り沢山と毎月楽しませてもらってます
毎月第三日曜日開催です
こんなマーケットがもっともっと増えると良いのにな〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




チョコなおやつ2月いっぱい販売しております〜