oyatsuya+109

畑と田んぼとぼちぼちおやつ

やっとこぬくたい日々になってきましたね
でもでも、まだまだ朝晩の空気は冷たく、なかなかおこたが片付けられませぬ…
いや〜、昨日のダーチャライブ 盛り上がったのなんの
トシ新町さん・晴さん・TWINSさん、素敵な演奏&漫才?トーク(笑)アリガトウゴザイマシタ!
お会いした方々、どうもお疲れ様&アリガトウゴザイマシタ!
ダーチャに集う人々はほんと楽しくて、同じ時間を過ごせるのが毎回嬉しいなぁ



いよいよゴールデンな連休もスタートしました
連休はお休みを頂きますが、その後はぼちぼちっと営業してまいります
どうぞ今月もよろしくお願いします!
■ 5月の営業日
毎週 木・金・土曜の営業です
Happy time 11:00〜18:00
6日(金)・7日(土)
12日(木)・13日(金)・14日(土)
19日(木)・20日(金)・21日(土)
26日(木)・27日(金)・28日(土)
★5日(木)は臨時休業いたします、申し訳ございません
★地方発送・お誕生日などのホールでのご注文承ります
 お気軽にお問い合わせ下さい oyatsuya109@live.jp


■ イベントのお知らせ
8日(日) 『因幡薬師寺手作り市』
烏丸高辻1本南東イル am10:00〜pm15:00 ●雨天決行

今月の因幡さんにはいちごなおやつをモリモリ持っていく予定です
そして8日は母の日でもあるのでプレゼントにも使えそうなホールケーキもちょこっとだけ持っていこうと思っています
どうぞお楽しみに!
もちろん店頭でもいちごなおやつご用意してます
今週は店頭でも母の日ギフト承りますよ〜

やっとこ春らしくお店の植木を植え替えました
ずーっと枯れたまんまを横目できにしつつ、なかなか手をつけずにいたのですが
思い立ったが吉日
なんだ、やればできるじゃないか〜
明日の朝元気になってるとよいなぁ