oyatsuya+109

畑と田んぼとぼちぼちおやつ

炭焼きカフェ報告

遅くなりましたが…
13日のダーチャでの炭焼きカフェの様子です


入り口の様子
宇治田原の永谷農園さんの生命力溢れるお野菜たち
「買って買って〜」とお野菜たちが呼んでます
その横には青谷の堀井農園さんの柿が並びます
その向かいには京都で活動するミュージシャン達のフリーマケット品

カフェコーナー

手作りの雑貨たち
立ち位置にコツのいる下のコンパネ(笑)

なかなか好評だったピタサンド
pappertreesのゆかさんお手製「おやき」も激うまやった〜


気温も丁度よく、忙しすぎず暇すぎず
なんともゆったりと心地よい1日を過ごすことが出来ました
イベントって一期一会だなぁとつくづく思います
この日この時ここに集う人たちだからこんなに素敵な時間を過ごせるのだなぁ…と
来て下さった方々、出店者の方々
いつも楽しい企画に誘って下さるダーチャのMさん
ほんとにほんとにアリガトウゴザイマシタ
また明日から頑張れる
そう思えた、とっても充実した1日でした
暖かくなる春頃、また出来るとよいなぁ〜